トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/2892
このページは、が2013年6月 9日 12:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「経済という「環」6.あなたがお金で誰かとつながっているなら、あなたのお金が誰かを支えることもでき、傷つけることもある。ときには自分のお金の行く末を考えてみるのもいい。」です。
次のブログ記事は「今こそ年金68歳論を1.公的年金の68歳支給開始が検討されると報道され、非難ごうごうだ。しかし議論は早くやったほうがいい。改正法の成立と実施は10年後か15年後なのだから。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする