トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/2760
このページは、が2013年3月 6日 13:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「奥ゆかしさより猜疑心が投資家の美徳2.セールストークの美辞麗句に胸躍る時点でもうカモだ。相手が高い能力を惜しみなくあなたに割いてくれると思うのは幻想だ。猜疑心以前のレベルで健全な疑心を持とう。」です。
次のブログ記事は「奥ゆかしさより猜疑心が投資家の美徳4.当人の弁だけに信を置くほど愚かなカモはない。自分で自分の都合の悪いことをいうはずはなく、セールストークに美辞麗句なのは当然。全部疑って読むくらいでちょうどいい。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする