トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/2954
このページは、が2013年8月 9日 12:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「お金の流れをカイゼンしよう4.「当たり前」ほどカイゼンの余地がある。当たり前の買い物、当たり前の引き落とし、当たり前とあなたが思っているすべてが本当は不要な出費かもしれない。」です。
次のブログ記事は「お金の流れをカイゼンしよう6.借りて、返すはビジネスではアリだが、個人は避けるべき。貯めて、使えば利息などかからずにすむ。お金の流れを変えよう。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする