トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/2849
このページは、が2013年4月27日 11:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「初任給を大切に5.初任給から必ず貯めよう。少しでもいい。貯められたということはその月を「収入>支出」で過ごした証。そしてこれからの人生において貯める家計を作る一歩目。自信にもなる。ぜひ残そう。」です。
次のブログ記事は「初任給を大切に7.初任給最大のミッションは「親に感謝!」。金額は少なくていい(家計を管理するためにも無理はできない)。何か気持ちを伝える贈り物をしたい。親に感謝を口先だけでなく実行する好機はここだ!」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする