トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/2768
このページは、が2013年3月14日 23:33に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「3.11から2年を想う3. 2年という月日は何かをなすに十分な時間だ。学ぶにも、仕事のスキルを高めるにも、資産を形成するにも17000時間を使えた。その時間を得られなかった人もいる。日々を有意義に生きたい。」です。
次のブログ記事は「3.11から2年を想う5.我々はこの2年、株価は下がり、低迷を続けた後回復し、2年前の水準を超える経験をした。長い目でみて回復と成長があることを知ることができた。投資、考えてみてはいかがか?」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする