トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/2663
このページは、が2012年12月 1日 11:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「今こそ!株の始め方5.初心者はまず、3~5万円で1社の株を買ってみる。値動きに一喜一憂して落ち着かない日々を過ごし、緊張しすぎることもある。これは投資初体験の通過儀礼。まずは慣れよう。」です。
次のブログ記事は「今こそ!株の始め方7.株は知的格闘技としておもしろく、社会の成長に参画する喜びもあり、効率的にお金を増やす手段でもある。ただし欲望に溺れないこと。金も失い生活も仕事も破たんさせないよう。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする