トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/2474
このページは、が2012年6月27日 11:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「お金は疑いすぎるくらいでいい2.あなたの購買行動が相手の利益を生み出すとき、あなたのために「買わなくてもいい」という助言がくるはずがあろうか。疑わないお人よしの危うさ!」です。
次のブログ記事は「お金は疑いすぎるくらいでいい4.自分に特別に有利な投資条件が提示されると思わないこと。本当に有利ならあなたに売らずセールスマンが独り占めする。常識を疑ってみればいいのだ。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする