トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/2446
このページは、が2012年6月 1日 13:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「負けているときの投資術4。損失に際し「マイナスはマイナス」としっかり受け止める冷静さと「資金ニーズは将来だから回復を戦略的に待つ」という冷静さは違う。同時に持ってみたい。」です。
次のブログ記事は「負けているときの投資術6。損失の拡大をただ見過ごすのが長期投資だと誤解しないこと。回復の余地があるのか、まだリスクは取り得るのか思考停止せず考えること。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする