トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/2431
このページは、が2012年5月23日 17:10に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「投資の一歩目はどこからか2。投資の一歩目で何をやってもいいが金額だけは抑えておく。10万円しか投資しなければ最大10万円の損ですむのだから。自信過剰の初心者ほど愚か者はない。」です。
次のブログ記事は「投資の一歩目はどこからか4。成功だけでなく失敗体験も投資の一歩目で味わうべき。自分が全能でないことを早く知りたい。ただし投資額を抑え損失も抑えること。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする