トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/2316
このページは、が2012年3月15日 12:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「投資で気をつけるべき言葉3「信用」...さすがに「私を信じて」とあからさまに言う者は減った。しかし同じ趣旨の言葉を述べる者はなくならない。過信よりは疑心を持ちたい。」です。
次のブログ記事は「投資で気をつけるべき言葉5「なくしてもかまわないお金で」...なくしてもかまわないお金という無意味な言葉で得するのは金融機関のみ。なくして困るがリスクは取るという覚悟を。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする