トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/2280
このページは、が2012年2月14日 10:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「痛みのわかる人間になる1.「投資」で痛みの分かる人間になりたい。どんな知識も、実際の運用での損失経験がなければ生きてこない。痛みを知り、人は投資家として成長する。」です。
次のブログ記事は「痛みのわかる人間になる3.人はよく、他人の痛みを知れ、という。私は自分が痛みを感じなければ人の痛みは分からないと思う。投資で人の痛みはむしろ快楽だ。自分の痛みを覚えたい。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする