トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/2265
このページは、が2012年2月 1日 11:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「二歩先を見よ2.今月だけ考えてやりくりするのはおこづかいレベルの発想。半年先まで考えるのがボーナス感覚の発想。5年~10年後、老後まで視野に入れるのが「二歩先」の目線。」です。
次のブログ記事は「二歩先を見よ4.子どもが生まれたら高校・大学の学費の準備を、社会人なら老後の資産形成を考えるのが二歩先の「目」。直前に焦っても遅い。時間があれば備えることはできる。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする