トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/2200
このページは、が2011年12月18日 10:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「趣味人のカネの使い方6.趣味は中古商品や廉価版商品を上手に使おう。初心者はその世界に安く入れ、続かなくとも影響は少なくてすむ。手を広げるときもコストを抑えられる。」です。
次のブログ記事は「今年こそクリスマスに寄付を1.クリスマスが近い。今年は寄付をしてみてはどうか。できれば小銭で満足せず、まとまった金額を振込で寄付してみたい。今年のような時こそ誰かのために」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする