トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/2099
このページは、が2011年10月 9日 10:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「情報の読み方6.全ての情報は取りえない。手にした情報はあくまで氷山の一角である。あるいは誤った情報が混在している可能性もある。特に投資情報の収集時には常に心がけたい。」です。
次のブログ記事は「年金損得論者の憂鬱1。公的年金制度は払った分戻らないから損だという。ところでなぜ年金だけ損得を言うのか。税金や健康保険料が払った分得する検証はしないのか。不毛な損得論よ。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする