トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/2074
このページは、が2011年9月23日 10:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「愛と金4。「そこそこの金」をしっかり稼ぎ、「そこそこの金」で幸せに感じる生活を作ること。どちらが欠けても「愛と金」問題が起こる。特に後者。生活の満足は金だけじゃない。」です。
次のブログ記事は「愛と金6。お金で愛は買えるだろう。その愛を買うコストが見合うかは別として、事実から眼を背けてはいけない。むしろ愛を買うコスト管理を考えたい。両者の駆け引きがそこにある。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする