トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/2010
このページは、が2011年7月24日 10:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「FP的生存戦略!6。貯められない人間は、今の時代を生き残ることはできない。貯めるコツはひとつしかない。稼いだ額より少なく暮らすことだ。そうすれば必ずお金は残る。それだけ。」です。
次のブログ記事は「FP的生存戦略!8。親の世代のマネー戦略は現代に必ずしも通用しない。とりあえず住宅ローンを組むとか、株は家訓でダメとか。子は親を越えよ。現代なりの生存戦略を意識すべきだ。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする