トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/1972
このページは、が2011年6月16日 15:08に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「年金をもらい損ねるな3。北斗の拳のような無政府状態にならない限り、公的年金制度の破綻はない。理由は簡単だ。年金制度を廃止し3000万人に生活保護を払うことはできないから。」です。
次のブログ記事は「年金をもらい損ねるな5。年金の損得を言う人は多いが、もらい損ねるのが一番の損。加入し納付した上で文句は言え。健康な人が健康保険料を払い損というか?公的制度はしっかり使え。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする