トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/1957
このページは、が2011年6月 1日 11:14に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「40歳になる前に2。30歳なら「まだ人生分からない」でもよかろう。40歳でもその先の人生は不確定だ。しかし「分からないから、何もしない」では困る。特に40歳以降のお金の算段は。」です。
次のブログ記事は「40歳になる前に4。残りの人生でかかるお金の概算をしてみる。子があれば教育費、家のローンがあれば返済総額、そして老後のために必要な蓄財。残り20年でどう準備するか考えてみる。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする