トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/1852
このページは、が2011年1月26日 22:34に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「運用の失敗を経験とする2。運用の失敗経験がある者のほうが、ビギナーズラックでいくらかお金を増やせた者より、投資ときちんと向き合えるようになる。損失経験はムダにはならない。」です。
次のブログ記事は「運用の失敗を経験とする4。もちろん無制限に運用の失敗経験を積めとはいわない。運用の損失を縮小する方法はある。購入金額を控えるのは第一だ。小額の損失にも学びはある。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする