トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/1781
このページは、が2010年11月16日 16:43に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「パッシブ大好き1。株式市場等の動向(例:TOPIX)と同じ値動きをする運用方針をパッシブというが、一般人の運用は通常これで足りる。第一に簡単で分かりやすい。カモられずにすむ。」です。
次のブログ記事は「パッシブ大好き3。パッシブ(インデックス)運用で一般人が足りる理由の第3はラクであること。運用の継続が大事だが面倒であれば続けられない。ラクは手抜きと同義ではない。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする