トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/1742
このページは、が2010年10月 8日 10:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「オトナの投資2。儲かった手柄は自分のもので、損した言い訳は他人に求めるのはコドモの投資である。損することはあるし予期せぬ動きもある。成否共に自分の判断と素直に認めること。」です。
次のブログ記事は「オトナの投資4。コドモはしばしば投資に人生のすべてをつぎ込む。オトナは投資に割く自分の時間を抑える。投資はあくまで手段であって目的ではないことをオトナは知っている。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする