トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/1712
このページは、が2010年9月10日 14:45に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「企業年金の最低知識11。確定拠出年金の運用では既保有分の運用と毎月の購入とを分けて考えられる。毎月購入分(掛金)は小額なのでリスクを取ってみるのもよかろう。」です。
次のブログ記事は「企業年金の最低知識13。確定拠出の運用で、元本割れしたからと焦って売却(損失確定)し、株価が上昇しているからと焦って買って高値づかみすることは避けること。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする