トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/1624
このページは、が2010年6月20日 10:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「サッカーと投資8。どんなに内容がエクセレントであっても、試合に負ければただの敗者である。理想のプロセスにこだわって結果が出ないことには注意が必要だ。投資もどこか似ている。」です。
次のブログ記事は「サッカーと投資10。美しいゴールも1点。泥臭いゴールも1点。反則気味のゴールもまた等しく1点。お金も同様。綺麗なお金の運用に優遇などなく、ただ等しく評価される。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする