トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/1552
このページは、が2010年4月 9日 12:12に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「共働きマネープラン6。どちらの収入から家賃・光熱費・公共料金等を負担するかきちんとルール化することは当然。コンビニ支払いでなく自動引落しにして通帳に履歴を残すこと。」です。
次のブログ記事は「共働きのマネープラン8。もし正社員同士の共働きなら、資産形成目標は年収の20%を目指してみたい。普通は10%の積立を薦めるが共働き正社員なら無理ではない。将来すごく楽になる。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする