トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/1458
このページは、が2010年1月 5日 19:15に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「年末年始の計11。投資経験者は今年の運用方針を考えてみる。既投資額の回し方より、どれだけ新規拠出するかを考えたい。運用成績は他力にもよるが、元本の追加は自力で確実にできる。」です。
次のブログ記事は「年末年始の計13。運用資産すべてにかかるコストについて確認する。特に手数料(特に毎日かかる信託報酬)が割高なものの検証をしたい。成績は不確定だが手数料は確実にかかる。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする