トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/1434
このページは、が2009年12月12日 12:24に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「誰にでも(特に投資を生活の中心に置かない一般の人に)役立つ投資教育の内容は「つまらない」だろう。しかし毎日の生活が刺激的日々ではないように、つまらないのは当然かもしれない」です。
次のブログ記事は「ボーナスで投資することについて。ボーナスで投資初体験を考えるのは良いアイデアだと思う。目の前の消費でなく将来の消費のための資産作りを考える第一歩だ。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする