トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/1375
このページは、が2009年10月14日 10:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「近年労働分配率は伸びないという。しかし配当性向は数倍にもなったという。ならば勤労者は投資家を兼ねてその配当を得るべきだと思う。勤労者こそ投資をするべき理由のひとつだ。」です。
次のブログ記事は「投資の損失を考えるとき、普通の人は株券が紙くずになるイメージをもつ。馬券は外れれば紙くずだが、株券が無価値になることはまれだ。上場廃止銘柄ですら無価値にならない。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする