トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/1361
このページは、が2009年9月30日 10:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「消費者サイドと販売者サイドはどちらかが過度に有利になってはならないし、欠けてもならない。トムとジェリーみたいなものだ。消費者サイドが甘えすぎてないか近年気になる。」です。
次のブログ記事は「続)消費者は保護されるだけでなく、自ら学びレベルを上げなければならない。そのためには教育の機会を与えられることが重要だ。金融商品は「知らない」で買うべきものではない。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする