トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/1329
このページは、が2009年8月27日 12:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「続)「楽しい節約」は節約そのものが心地よいので、継続できる。「(同じものを)安く買えた!」「(違うもので同質のものを)安く買えた!」の追求をゲーム感覚で楽しみたい。」です。
次のブログ記事は「続)衝動買いが無駄遣いに終わる可能性が高い理由は明白である。商品そのものの価格や吟味でなく、「レジの音」と「店員の挨拶」にお金を投じているから無駄遣いなのである。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする