トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/1317
このページは、が2009年8月15日 12:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「評価が定まらない故に生じる株価の日々のブレで儲ける手法も株式投資だが、株式投資はそればかりではない。「いつ売るか」を常に考えているような投資はあまり好みではない。」です。
次のブログ記事は「続)相場が読めないと前提をおけば、個別企業の選別もできないということになり、インデックスを買えばよいということになる。リスクコントロールにもなり、判断も簡単だ。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする