トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/1310
このページは、が2009年8月 8日 12:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「続)宗教に盲信する人のように支持政党を無条件で支持することはとても危険であり、それは政治家の思うつぼだ。懐疑心を常に抱き続けること、検討の前に支持しないことが重要だ。」です。
次のブログ記事は「マスコミの偏向を指摘するのは愚かである。本人の言を全文引用しない限り、偏向が生じることは免れない。偏向は当然と考え、報道を読むのがリテラシーなのである。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする