トラックバックURL: http://financialwisdom.jp/MT/mt-tb.cgi/1286
このページは、が2009年7月16日 12:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「又)「買い時」を外に求める者は、満足を得られなかった際の言い訳も外に求める。無駄遣いも購買判断をした自分自身の責任だ。それを認めなければ永遠に「買い時」は見えない。」です。
次のブログ記事は「いつでも余裕のある好きなときに返済できるという謳い文句でお金を貸すローンがある。消費者金融に頼る非合理的な人が、随意返済のローンを急いで返すはずがあろうか。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする